お問い合わせ・サポートお問い合わせ・サポート

お問い合わせ・サポート

  1. ホーム
  2. お問い合わせ・サポート

重要なお知らせ

商品に関するお問い合わせ

修理のお申し込み

修理のお申し込み前に、故障診断ナビをご利用ください。対処方法や修理の概算費用をご案内します。また、公式オンラインストアRinnai Style(リンナイスタイル)では、お客様ご自身で取り替えられる交換部品(消耗品)をお取り扱いしています。

お取り扱い方法

商品情報、カタログ、商品取扱店

「あんしん点検」のお申し込み

長期間ご使用になられた商品を対象に、「あんしん点検」(保守点検) を実施しております。

お問い合わせ窓口

商品の使い方やお手入れ方法、お困りごとのご相談について、リンナイお客様センターがお答えします。

お得意様向けのご案内

Rinnai BiZ(リンナイビズ)では商品の最新情報をはじめ、買替・在庫検索、カタログ閲覧や施工情報などの業務支援サービス、ユーザーの体験記事や各種動画など販売強化につながる様々なコンテンツを提供しています。

その他のお問い合わせ